魚沼市の食と観光総合案内サイト

魚沼から行く尾瀬ルート!

新潟県側からの唯一のルートです。

尾瀬の魅力を紹介します。


【番外編】お久しぶりです!夏の尾瀬に行ってきました!

2014年8月19日 13:44
【番外編】お久しぶりです!夏の尾瀬に行ってきました!
8月17日に尾瀬に行ってきました。
天候は少々曇りですが、皆さん尾瀬を楽しんでいるご様子。
オゼミズギクが咲いています♪

木道の下を水が通る場所も多くあります。こちらは何か見つけたご様子です…いったい何がいたのでしょうか。

尾瀬沼の湖畔で、昼食休憩をとっている方達もいました。

ガイドさんも交えて尾瀬のお話をされてました。

きっと、この尾瀬の景色が、夏の思い出の一ページに刻まれたことでしょう(^-^)



さて、魚沼市から尾瀬に入るには?
気になるところ……ですよね?!

魚沼(新潟県側)から行く尾瀬は船とバスを乗り継ぎます。
そしてお得な「尾瀬・魚沼ルートエンジョイきっぷ」がオススメ!

尾瀬・魚沼ルートエンジョイきっぷとは…
魚沼から尾瀬への交通機関のチケットをセットにした便利でお得なきっぷです!
使わなければ損ですよ!!

ガイドと尾瀬に行くお得なツアーもあります!
設定のある土日祝日に募集中!(最少催行人数3名、3日前締切り)
大人お1人様  10,610円
こどもお1人様 7,720円

△△詳しくはのコチラのページをご覧いただくか…。
(魚沼市観光協会(025-792-7300)までお気軽にお問い合わせください!!>(^▼^)

※魚沼(新潟県側)ルートの奥只見湖の船と会津バスは完全予約制です。ご利用の7日前までにお申し込みください。
うぇる米魚沼ホーム 感想を送る

Copyright © うぇる米魚沼実行委員会.All Rights Reserved.

うぇる米魚沼実行委員会
事務局 (社)魚沼市観光協会
〒946-0075
新潟県魚沼市吉田1144
TEL:025(792)7300 FAX:025(792)7200